■プロフィール

ナカガワケンチクコウボウ

Author:ナカガワケンチクコウボウ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

松原市 K様邸新築工事

P1020444.jpg


松原市K様邸の外構工事が完成しました。
パーゴラや木塀と外壁のコントラストがきれい(^^)
門扉も造作させていただきました。


新築 | 19:25:41 | トラックバック(0)
神戸北野  S様邸リフォーム工事




P1020392.jpg  P1020390.jpg

神戸北野のS様邸リフォーム工事では、
お施主様お手持ちのステンドグラスを組み込んだ建具を造作させていただきました。



リフォーム | 19:23:53 | トラックバック(0)
松原市で2邸お引渡しいたしました
13442264_648794445272272_1591174376811143770_n.jpg



松原市で2邸お引渡しさせていただきました。
お引っ越しも無事終わり、新居での初めての週末です。
お片付けにお忙しいでしょうが、新しいお家を満喫されていることと思います!!


新築 | 19:20:49 | トラックバック(0)
羽曳野市恵我ノ荘  W様邸新築工事始まります
13307298_639112389573811_81457113904992917_n.jpg  13335615_642161605935556_7693811186993855035_n.jpg

本日、
羽曳野市恵我ノ荘のW様ご家族、両家のご両親様にご参加いただき、
地鎮祭の執り行いをさせていただきました。
全員で、
「良い家が建ち、その家でW様ご家族が益々栄えられること」を願いました。

普段と違う行事に参加したことに、お子様方は少しハイテンション!
おかげで、笑顔の絶えない素敵なお式になりました。



新築 | 19:19:37 | トラックバック(0)
松原市 K様邸新築工事
13245350_638274379657612_8920466658949725711_n.jpg



松原市K様邸。
本体工事が完了し役所による完了検査を受けました。
完了検査では、図面通り(シックハウス対策の材料の使用・防火設備・換気等)に施工されているかを検査して頂きました。

タイルや壁紙の色にもこだわり、家族会議をなさったK様ご一家。
とっても素敵な仕上がりになっています。


新築 | 19:12:04 | トラックバック(0)
2邸お引渡しさせていただきました
13442264_648794445272272_1591174376811143770_n.jpg




松原市で2邸お引渡しさせていただきました。
お引っ越しも無事終わり、新居での初めての週末です。
お片付けにお忙しいでしょうが、新しいお家を満喫されていることと思います!!


新築 | 19:24:16 | トラックバック(0)
6月より羽曳野市恵我ノ荘で新築工事が始まります。

13335615_642161605935556_7693811186993855035_n.jpg


羽曳野市恵我ノ荘のW様ご家族、両家のご両親様にご参加いただき、
地鎮祭の執り行いをさせていただきました。

全員で、
「良い家が建ち、その家でW様ご家族が益々栄えられること」を願いました。

普段と違う行事に参加したことに、お子様方は少しハイテンション!
おかげで、笑顔の絶えない素敵なお式になりました。


新築 | 19:23:26 | トラックバック(0)
羽曳野市 H様邸リフォーム工事
羽曳野市H様邸リフォーム現場
鉄骨と壁を残し、一旦スケルトン状態に。
新たに間取りを作っていきます。
お施主様と一緒に現場へ行ってきました。


13245478_638268902991493_1853212004191464058_n.jpg   13254222_638268796324837_6506576834495401502_n.jpg



リフォーム | 19:21:38 | トラックバック(0)

FC2Ad