■プロフィール

ナカガワケンチクコウボウ

Author:ナカガワケンチクコウボウ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

藤井寺市 S様邸外構工事
11924272_527329357418782_2559981182330652149_n.jpg

11891042_527329284085456_6353461230208576155_n.jpg  11891214_527329310752120_8465438307956664717_n.jpg


藤井寺市の閑静な住宅街で外構工事をさせて頂いております。

ガレージやBBQを楽しめるお庭など、
お客様と一緒にいろんなアイデアを出しあいながら、作業を続けています。






リフォーム | 10:49:43 | トラックバック(0)
大阪狭山市 N様邸マンションリフォーム
大阪狭山市 N様邸マンションリフォーム現場に行ってきました。

同じマンションのリフォームを以前にさせていただいたことがありました。
その時のご挨拶を覚えていてくださり、今回リフォームをさせていただきました。
奥様のこだわりをできる限り詰め込んだ、素敵な仕上がりになっています。



RIMG0010.jpg RIMG0002.jpg



リフォーム | 17:58:18 | トラックバック(0)
カフェレクタ 新メニュー始まります
ナカガワ建築工併設カフェ「カフェレクタ」のお知らせです・・・

明日より “気分華やぐ 夏スイーツ” 始まります☆

DSC_0485.jpg


◆自家製ジェラート各種
バニラ、イチジク がご用意できています

◆自家製ソルベ各種
スイカ、キウイフルーツ がご用意できています

◆ナッツのダマンドケーキ  ジェラート添え

◆自家製シュークリーム

どうぞ、皆様おこしくださいませ~



お知らせ | 15:10:28 | トラックバック(0)
カフェレクタ 11(火)-19(水) お休みさせていただきます
ナカガワ建築工房の併設カフェのカフェレクタは、
明日8/11(火)~19(水)まで、少し長いですがお盆休みをいただきます…

そして!!
8/20(木)から、キラキラの新メニューがスタートします☆
“気分華やぐ 夏スイーツ”です!

じぇ
◆自家製ジェラート各種
旬の果物やバニラビーンズなどをふんだんに使い、美味しさをギュッと凝縮しましたお口の中で広がる濃厚な味と香りは、果物そのものよりもおいしいかも!?

DSC_0479.jpg
◆ナッツのダマンドケーキ  ジェラート添え
バター、砂糖、卵、アーモンドプードルを混ぜ、ナッツを加えて焼き上げた濃厚ケーキ自家製ジェラートと一緒にお召し上がりください

DSC_0424.jpg
◆自家製シュークリーム
プクッと膨らんだシュー生地はオーダーに合わせて焼き直すので
サクッとした歯触り
しっかり冷えた、優しい口あたりのカスタードクリームをたっぷり詰めて提供します

お知らせ | 20:26:42 | トラックバック(0)
吹田市 M様邸耐震リフォーム工事始まりました
何年も前から屋根の改修やリフォームについてご相談くださっていたM様の、耐震工事を兼ねた全体のリフォーム工事が始まりました。

キッチン・お風呂のショールームに、ご家族4名様とご一緒に行ってきました。
お子様も一緒にお風呂の色を選んだりしている姿を見て、「リフォーム完成後のご家族の笑顔が早くみたいな…」という気持ちになりました。

リフォーム | 20:21:46 | トラックバック(0)

FC2Ad