■プロフィール

ナカガワケンチクコウボウ

Author:ナカガワケンチクコウボウ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

河内長野市 E社 社屋新築工事  上棟しました
EMF 上棟1  上棟2  



河内長野市、某社屋新築工事。
昨日今日と心配していた天候にも恵まれ、無事棟上げが出来ました。
敷地からは葛城山、金剛山が見え眺望も申し分なしです。
上棟後、社員の皆様に二階に上がっていただき、窓の位置、ガラスの種類等の最終確認をしました。
皆様窓からの景色楽しみにしていて下さい

新築 | 18:54:10 | トラックバック(0)
新築 | 18:49:44 | トラックバック(0)
新築 | 19:05:24 | トラックバック(0)
羽曳野市 U様邸増築工事


内本邸 塗り1-1 内本邸 塗り3-3 内本邸 塗り2-2



羽曳野市U邸カフェ増築工事、大工仕事は完了しました。
お施主様の熱い思いとご希望により、ご自身による塗装工事の真っ最中です。
ひとえに塗装と言いましても自然塗料をムラなく仕上げるには、かなり技術を要します。
一般の方が室内全てを塗装されるのは正直とても難しいことです。
監督が心配になり様子を見に行くと、職人顔負けのクオリティの高さで作業をされていたそうです。

このことはエントランスドアの取っ手もご主人様がご自分で造られた作品であることからも納得して頂けると思います。
すごい!と思いませんか?


リフォーム | 19:00:57 | トラックバック(0)

FC2Ad