■プロフィール

ナカガワケンチクコウボウ

Author:ナカガワケンチクコウボウ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

藤井寺市 K様邸竣工しました
工藤邸 フリ


工藤邸 正面

K様邸植栽を残して外回りも完成しました♪

真っ白な外壁・1階前面は杉板張りの茶系と
コントラストの効いた配色と
自然素材がふんだんに使われた外観が
何とも印象的で素敵です。

デッキの手前など数ヵ所に、植物を植え込み
される計画ですので、グリーンがそよいで
さらに 素敵になる事でしょう!


新築 | 18:36:56 | トラックバック(0)
羽曳野市 W様邸竣工しました
渡辺邸 和室

渡辺邸 仏壇


大変日当たりの良いLDにつながる和室は落ち着いた真壁です。
地窓もあり、3枚引戸で締め切って客間として使用できます。
和室には、広い仏間と床の間があります。
大切なご両親に感謝しながら暮らしたいと、仏間は南向きの一番良い所にしつらえました。

新築 | 20:12:23 | トラックバック(0)
羽曳野市 K様邸リフォーム完成しました
川口邸 竣工


全面改装させて頂いたK様邸のお引き渡しです。
リフォーム前は家の真ん中に階段があり、
部屋が細かく分断されていました。

思いきって階段を別の位置に新設することにより、
20畳位の広いLDKになりました。

階段下にはワンちゃんのゲージを作りました。
枠ごとはずす事も出来るので、お掃除も楽々です(^-^)

リフォーム | 20:05:45 | トラックバック(0)
羽曳野市 U様邸地鎮祭行いました
内本邸 地鎮祭

大安吉日にU様邸の地鎮祭が行なわれました。
氏神さまの宮司様が来られて、
神聖で和やかな式となりました。

ご主人様がされる「レザークラフトのお店」
をご自宅横の庭に増築されます。
コーヒー等を飲めるカフェスペースもあります。

こだわりのお店なので、とても素敵になりそうで
ワクワク待ち遠しいです

リフォーム | 19:59:22 | トラックバック(0)

FC2Ad